2013年9月29日日曜日

Autumn Leaves

--NEWS--
NY.theatre(ニューヨークシアター)のLIVE映像をUP!!
http://m.youtube.com/watch?v=NzpIpkDv8I0


現在販売してる楽曲の試聴が出来る【Dowload】ページの曲を更新!!
http://ny-theatre.jimdo.com/free-download/


すっかり日差しも気候も秋になりましたね。

金木犀の香りが待ち遠しく、
過ぎ去った夏が恋しい今時分ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕はというとやっぱり季節の変わり目で風邪引きました。

だいぶ回復してきましたが、乾燥は怖いですね本当。

装いも秋仕様になりました。

薄手のシャツからデニムに。

いやー全然違う。ちょうどいい(笑)

そんで先日バーバリーのゲストリストに登録したら
新しい香水のサンプルが送られてきました。

送ってくる封筒、ポストカードなんにしてもオシャレ。

風邪っぴきに慣れてない匂いは辛いので

匂いは嗅いでませんが(笑)

楽しみにしときます。


さて。次回のライブはまたまたHearts+です。

最近めっきりお世話になってます。

僕にとってはもろもろのリハビリも兼ねてるわけですが、、

徐々に面白い話も出たり出なかったり、してます。

ユニット関連は別ですが、

僕個人としては今はイエスを繰り返して体を慣らす必要があるんです。

なのでこんなに沢山Heartsに来てますが(笑)

そしたら偶然知り合いのイベントにお呼ばれされました。

やっくんとはもう長い付き合いになってきまして、

もうかれこれ、6年?くらい?かな(笑)

その辺不確か(笑)

明後日は久しぶりに会うのでとても楽しみ。

他にも気になってたアーティストさんとか、素晴らしいアーティストさんが沢山出演します!

かなり個人的にも楽しみ。

時間のある方は是非見に来てね。

ではまた大塚で会いましょう。



--Live情報--
☆2013/10/1(火)大塚Hearts+(東京)
〜Hearts+ 1st Anniversary〜
岩船ひろき & 吉川靖(HARTONE) Presents『回転寿しDeおかわりLIVE!』
岩船ひろき / 吉川靖(HARTONE) / 山岸賢介 (ウラニーノ) / 高橋啓太 (オトナモード) / JiL (神戸) / ニューヨークシアター
open 17:00 / start 17:30
adv 500 / door 1000
-コメント-
・当公演ニューヨークシアターはアコースティックにて出演になります。


☆2013/10/18(金)大塚Hearts+(東京)
〜Hearts+ 1st Anniversary〜
RUBBER POP FESTA
Sugar Salt / オトループ / ニューヨークシアター / TEPPAN / Giant Killing Girl / 廻猫
open 17:30 / start 18:00 |  adv 2000 / door 2500
-コメント-
・当公演ニューヨークシアターはバンド編成にて出演になります。