2013年8月23日金曜日

summer timer

--NEWS--
NY.theatre(ニューヨークシアター)のLIVE映像をUP!!
http://m.youtube.com/watch?v=NzpIpkDv8I0

現在販売してる楽曲の試聴が出来る【Dowload】ページの曲を更新!!
http://ny-theatre.jimdo.com/free-download/


Summer timerっていうのはニューヨークシアターの新曲のタイトルです。

かなり夏っぽくアゲアゲなアレンジ、曲、歌詞になっとりやす。

これからレコーディングするんですけど、
9月のライブでまず皆さんには生でお披露目出来るかと!

すっかり夏が終わった頃にリリースになるかもしれませんが(笑)

かなりアレンジ、演奏とも気にいってるので、是非聴いて欲しいですね〜!

そんで、最近はコバマミ作曲の曲もじゃんじゃんニューヨークシアターに取り入れて、
バラードやロックなどジャンルの幅も広がって来てます!

いい感じです。こちらもまた9月には出来るかと!

だいぶ一気に曲も増えてきました(笑)

最近は毎回のリハーサルで新曲を持ってってるのでとても充実してます。

ライブスケジュールとホームページを若干更新かけたのでそちらも是非チェックして見て下さい\(^o^)/

PCから見てる方は、

僕のブログのリンクにホームページとかコバマミさんのブログとか貼ってあるので覗いて見て下さいね!

それではまた。

急ぎ仕事へ!!(笑)


--Live情報--
☆2013/09/05(木)大塚Hearts+(東京)
ニューヨークシアター / dibs〜利華一人〜 / Haseyamax / タカハシメグミ
open 18:00 / start 18:30
adv 2000 / door 2500
-コメント-
・当公演ニューヨークシアターはアコースティックにて出演になります。

☆2013/09/10(火)大塚Hearts+(東京)
GOKIGEN SOUND / ニューヨークシアター /
トランスペアレンシー / Sound Pocket
open 18:30 / start 19:00
adv 2000 / door 2500
-コメント-
・当公演ニューヨークシアターはバンド編成にて出演になります。