2013年8月6日火曜日

Oh,tuka!!

本日、も!!

大塚Hearts+へ出演してきやした〜。

鎌倉ではありません。

写真に騙されないように(笑)

今日は完全アコースティックなDAYでしたな。

だんだん一人同期感も慣れてきました。

もっともっと手を加えて、クオリティ高いの作らなきゃな〜とやるたびに思ふ。

そしてそして、また来月も楽しみな日が一日増えました〜!!

またスケジュールにUPしたらお知らせしやすー。

がんばるでーい。

時間との戦いっすわな。

今月は遊びと仕事と音楽でガッチガチやでー。

さぁて、遊びが削られないようにがんばろ(笑)

まずは帰路の電車で、

仮眠!!

では、

おやすみ!!(笑)