2013年8月28日水曜日

Love happens.

--NEWS--
NY.theatre(ニューヨークシアター)のLIVE映像をUP!!
http://m.youtube.com/watch?v=NzpIpkDv8I0


現在販売してる楽曲の試聴が出来る【Dowload】ページの曲を更新!!

http://ny-theatre.jimdo.com/free-download/

ハーイどうもyoshitac@です。

最近は一回見たことある映画を見返してます。

今は、「忘れた恋の始め方」を見てます。

大好きな役者さんのアーロンエッカートが出演してる作品。


勿論ジェニファーも好きです。

この映画の撮影場所は、シアトルなんですね。

で、シアトルと言えば?

僕ならすぐデスキャブって答えちゃうんですけど(笑)

でも遠からずな理由だからか、

デスキャブのVo/ベンがたまに活動してるPostal serviceが、ガンガン流れます。

嬉しい(笑)

アーロンの主演作品で、気に入ってるのがもう一個あって。

これまた最近見返したんですが、「Thankyou for smoking」という映画です。

時間があればぜひご覧ください(笑)

幸せのセラピーでぶっ壊れてるアーロンも中々ですが。。

で、久しぶりに見たらポスタルサービスが流れてきて。

無性に聴きたくなって今聴いてます。

ちなみに、海外ドラマのThe OCでセスの好きなバンドがデスキャブって設定なんですが。

こちらはデスキャブがガンガンかかります(笑)

なんならシーズン2では本人登場してLIVEします(笑)

ファンにはたまりませんよねー、OCも面白いしデスキャブも見れるし。

こういうサプライズは本当に嬉しいですよね。

ゴシップガールにはガガとソニックユースも出てたしね、すごいよな〜。

海外ドラマのタイム感に慣れてしまったせいか、映画なのにちょこちょこ日々見てるのです(笑)

元々映画ばっかり見てたんですが、

24とプリズンブレイクのせいではまってしまい、そこからかなり色んな海外ドラマ見まして(笑)

そしてしばらく海外ドラマばっかりに。。

たまには映画もイイですな〜。

気分転換にもなるし。

それではまた。

--Live情報--
☆2013/09/05(木)大塚Hearts+(東京)
ニューヨークシアター / dibs〜利華一人〜 / Haseyamax / タカハシメグミ
open 18:00 / start 18:30
adv 2000 / door 2500
-コメント-
・当公演ニューヨークシアターはアコースティックにて出演になります。

☆2013/09/10(火)大塚Hearts+(東京)
GOKIGEN SOUND / ニューヨークシアター /
トランスペアレンシー / Sound Pocket
open 18:30 / start 19:00
adv 2000 / door 2500
-コメント-
・当公演ニューヨークシアターはバンド編成にて出演になります。