2013年8月17日土曜日

新発売にめっぽう弱い

--NEWS--
NY.theatre(ニューヨークシアター)のLIVE映像をUP!!
http://m.youtube.com/watch?v=NzpIpkDv8I0


現在販売してる楽曲の試聴が出来る【Dowload】ページの曲を更新!!

http://ny-theatre.jimdo.com/free-download/


はい、というわけでちょいとお久しぶりですね。

それなりに夏を過ごしてます。

8月はほとんど篭って作業が多い気がしますが。

なんとかやってってますよ。

そんでたくさん種類のあるタバコ屋さんで見つけたこいつ。

最近はタバコも1mgになり、吸う本数もめっきり減った私だが。

新発売にめっぽう弱いのは変わらない。

なんかの雑誌かネットでマルボロから新しいの出るんだ〜。

なんて興味はあったんですが、

福岡県限定発売の品だったのです。

そこで興味を失くしたわけです。

が、しかし見つけたのです。たまたま。

最近流行りのプチっとフィルターのカプセルを潰すタイプではなく。

カプセルを粉々に砕いたようなのがサラサラとフィルター内に入ってて、

そのまま吸えば効果発揮するようなやつです。

味は、

カプセル潰すのよりはマイルドですな。

爽快感とまろやかな感じも残る中々グッドな品です。

たださすがマルボロさん。値段が高い。

というわけで、

買うのは今回きりだ 。

ユニットの方はPVの打ち合わせやら新しい音源のレコーディング準備をしてます。

ニューヨークと言えば、やはり秋でしょう。

秋から徐々にしかけて行きます。

ブログ、ホームページでチェックを怠らぬようよろしゅー。

それではまた。


--LIVE--
☆2013/09/05(木)大塚Hearts+(東京)
ニューヨークシアターでアコースティックにて出演。

☆2013/09/10(火)大塚Hearts+(東京)
ニューヨークシアターでバンド編成にて出演。