2013年8月4日日曜日

コーナーリング

--NEWS--
NY.theatre(ニューヨークシアター)のLIVE映像をUP!!
http://m.youtube.com/watch?feature=


現在販売してる楽曲の試聴が出来る【Dowload】ページの曲を更新!!

http://ny-theatre.jimdo.com/free-download/


うわぁ!!!!!!


はーいどうもyoshitac@です。

いきなり驚かしてみました。

只今もっぱら楽チンハーパン選手権参加中です。

しかし冷房の効いたとこでは風邪引きそうになるくらい寒い、辛いですな。

そういえば今年は夏風邪引いてないな(笑)

いつも夏前とか夏には一回喰らうんですよ。

今年は忙しいからかな。

風邪引く暇もねぇ!!ってとこでしょうか。。

はいー。おかげでまだ声は無事です。

忙しい時ほど期限までにやらないかん事がたくさん重なるんですよねー。

もうヤバイっすー(笑)

とにかく明後日はyoshitac@ソロでアコースティックらーいぶ!

久しぶりに長谷さんと一緒です。

いつも長谷さんのギター借りてるんですが、

この日は自分の持ってかないと(笑)

最近は着々と大塚Hearts+の隠れキャラみたいになってきてます。

いやしかしさ、

夏場はみんな野外とかで環境の都合でギタリストが、アコギになる率が高いよね?

その時にみんなが使ってるアコギをね、チェケラすんのが結構地味に楽しかったりします(笑)

特にギターボーカルで、普段エレキ弾いてる人のは尚更。

いやー、もう機材の話をするとさ、めっちゃ欲しくなる。

ネットで見るのも本当危険(笑)

欲がグングンくるもんね。

ほしいほしいほしい!!

でも、
今そんな余裕ない今そんな余裕ない今そんな余裕ない!!

でも、
なんとかなるか?なんとかなるか?なんとかなるか?

的な(笑)

なんだかんだいって、アコースティックでのライブがやっぱり多いので、

アコギ用アンプかアコギほしいなー。なんて。

色々調べて今日も夢を膨らまそうかな(笑)

それではまた。


--LIVE--
2013/08/06(火)大塚Hearts+
ACOUSTIC PLUS
yoshitac@ / M&M / 白石友太 / Haseyamax
open 18:30 / start 19:00
adv 2000 / door 2300