2013年4月5日金曜日

RH

リハでした。

終わってからスタジオの近くの油そば屋のなかむらへ。

その後はぶすぶりのライブを見に渋谷RICKへ。

の前に、

時間がかなり空いてたのでダーツを。

段々うまくなってきた気がするよ(笑)

とかって次言ったらまた感覚忘れてたりしてね。

ブルに当てたときの音がいいよね。

とぅーん。って。

でも中々当たんないんだよね(笑)

逆に当たりまくったらミュージシャンよりダーツで有名になれるよね。

ま、そんなにダーツに時間を費やすことは出来ないので無理なんすけど!

でも

うまくなると嬉しいよね(笑)

そんで夜はぶすぶりのコンサート。

いやーブルーデジャブの名曲っぷり。

曲のクオリティの高さ。

本当に何回聞いても感心します。

久しぶりに見れて楽しかったです。

というわけで

今日もみなさんお疲れ様でした!