2013年4月6日土曜日

come back.

今日は一日新曲のデモRECしてまして。

期待以上のプレイと閃きで過去最高の出来。

特に鍵盤。

ギターはほんとんど弾いてませんで。

ピアノ、ストリングス、クワイア。

これらの音色を駆使して作りました。

いわゆるクラシカルで大人な歌ものロックに仕上がりましたー。

この曲本当に時間かかったんす(笑)

いつもはパーっとできるんですけど。

サビ以外はこれだ!って感じで、

サビがパッとしなくて(笑)

何パターンも作って辞めて

作って辞めて諦めての繰り返しで。

三年越しの完成ですわ。

気合も入るよねそりゃ。

今日一日使って鍵盤と歌とコーラスとギターを。

早く作ってライブで聴かせたい。

売りたい!(笑)

後は頑張って作り上げますんで

待っててやってくださいね。

では嵐の土日ですが

Have a good day!