2013年4月23日火曜日

水族館

昨日は水族館へ。

とっても久しぶりに行きました。

そもそも

水族館へ行くつもりではなかったんですが

看板にペンギンが写ってて

呼んでたので行きました。

ただそれだけの理由で行きました(笑)

色んな魚やらラッコやらアザラシやらサメやらを

たっぷり見てきました!

こういうの見に来るのも大事だなー。

テレビでいくらでも見れるけど

生で見るとまた全然感じ方が違うじゃないですか。

ま、目の前で見てるわけなのでそりゃ勿論違うんだけど(笑)

そんなに広くないとこだったので

さっくり見終わったんですけど

楽しかった!

残念ながらフラミンゴとかペリカンは

寒くて首引っ込んで首なしでした(笑)

ペンギンも寒いせいか元気なかったです(笑)


今度は何見に行こう。