2012年9月1日土曜日

*yoshitac@より重要なお知らせ*

Hello my friends.

yoshitac@から皆様に一つ大事なお知らせがありますです。

10月まで現在決まっているライブを持ちまして、

ソロ、yoshitac@としての活動を終了します。

約二年間ソロになり日々自分と対峙しながら過ごして来たわけです。

今後の自分の未来を考えた上で、
ここで一旦幕を降ろし立ち止まって考えようと思い今回、決断しました。

今後はライブハウスでのライブは本当にグッと減ると思われます。

もしかしたら、単発でいきなりアコースティックでライブ!
とか急遽お誘いされて、そういうのはあるかもしれませんが(笑)

そういうの以外はきっとないでしょう。

先日からたまにBlogに書いてますが。

アコースティックユニット&楽曲の制作チームとして結成したNY.Theatre。
今後はそちらを中心に活動して行きます。

yoshitac@のサポートメンバーや、新たに手伝ってくれるミュージシャン達と、より一層素晴らしい音楽を世の為人の為に、作って行きたいと考えてます。

はい。

突然のお知らせで、応援してくれている皆様、ライブハウス関係者の方々には本当に申し訳なく思います。

今まで、思えば立ち止まって考えるという事がなかったので、
いい機会だな。と僕は勝手に思っています。(笑)

TakefreeMarketが休止した後に、
バンドPhilosopherを結成。
その後、ソロyoshitac@として。
TakefreeMarket休止後3、4年ですかね、活動して来ましたが。

その間いくつものバンドが消え、新たに出来たり、復活したり、メジャーに行ったり、帰ってきたり(笑)

そんなのばっか見ながら進んできたわけです。

僕としても、狭い世界かもしれませんがあれこれやったりしてみました。

とても楽しく、辛く、苦しく、歯痒く、訳分からないくらい笑い、そして泣きました。

本当にライブに足を運んでくれる皆様や、ライブハウス関係者、ミュージシャンには心まで支えてもらいました。


本当にありがとうございました。

残りのライブも、全力で。

全力力でやったります。


ここで一旦一幕降ろして、新たな音楽、人生のステージへ!

僕は向かいたいと思います。


兼子義高