2012年9月18日火曜日

shoppers

Hello my friend.

昨日は六本木へ。
NY.Theatreの相方と相方の友人とDIESELのシークレットセールに行ってきた。

ユニット名shoppersでもいんじゃないかくらい、買い物好きな私達(笑)

DIESELは大好きなブランドなんすよ。

もう行けただけでも嬉しいのに、爆安で買い荒らせるなんて(笑)

アクセと服とステーショナリーとサングラスをGET。

いやー最高(笑)

実際はバーゲンセールみたいなもんで、
楽しむより探すのに必死だったんだけどね(笑)

結果、めちゃ満足(笑)

いや本当ユニットの相方の友達に感謝です。

ありがと〜☆


さてさてそろそろ名誉挽回(笑)

実はね、そんな呑気に遊んでばっかじゃないんすよ!(笑)

最近じゃ自分でミックス、マスタリングまでがんばってやってるんだけど。

もう連日そんな感じで、音いじってます。何気に結構充実してます。

ソロ活動が終わったらなんか新しくバンドやるの?とか。よく聞かれます。

やる予定は、

今のところないですよ!(笑)

今後はNY.Theatreで自分の曲も音源化して販売して行きますんで!

ソロの時のあの曲欲しい!!って方は、
是非NY.Theatreのライブ、HPより連絡下さい☆

NY.Theatreオフィシャルホームページ
・http://ny-theatre.jimdo.com/

次回は9/25にB.B.STREETでライブ!

NY.Theatre初ですよん。
初ですけど、物販持ってきますよん(笑)

よろしく!
☆2012/09/25(MON)横浜B.B.STREET
BB 15th Anniversary
マニー&ザ・ピーニーズ/Be-color/関谷由佑弥
NY.Theatre/ぶすぶりっこ/稲澤寛/...and more
open/ start 未定
adv/1500yen+1D door/1800yen+1D