2012年9月29日土曜日

Plans of Death.

Hello my friend.

全てが散って、灰になるまで。

汚い事や、わがまま、綺麗事、愛情、嫌悪、幸福、笑顔、涙、別れ、出会い、継続、断続、優しさ、厳しさ、尊敬、混沌、感謝。

まだまだ全然書ききれない事が人生では起こっているよ。

それでも終わりのない旅を君と始めたい。

いつか終わってしまうのは誰もが分かってること。

それでも死に向かってどんどん進んでいることだけは、

日に日に感じている。

一人なんかじゃ何もできない。

って、そんなことを口にすることはかっこ悪くないし、恥じることじゃない。

強がれば強がるほど強くはなれない。

認めて、受け止めて、受け入れて、失敗して、死に向かって生きたい。

最後に鐘が鳴り響くなら、その音は誰のそばで聞きたいか。

もちろんあなたの隣がいい。

その日見た景色は、二度と見れないかもしれない。

だから大事にしたいと思った。


だから、

この曲は再スタートであり、君と一緒に死に向かって生きたいと。

9/25のB.B.STREETで、始めて歌った時に火が灯された。

そう感じたこの思いは幻じゃない。


Plans of Death.