2012年9月6日木曜日

Live Bar 321

Hello my friend.

昨日は何年もお世話になっているライブハウスBAYSISの店長の誕生日イベント。

思えばTakefreeMarketのときも店長の
誕生日イベント見にきてたな。

なんだかんだで長いお付き合いさせて頂いてます。

昨日はオリオンの晴さんといっくん(exアカネノート)とトリオで出演。

セトリは、

M1.卒業写真
M2.バンザイ

でした。

普段なかなか聴かない邦楽だったので、ちゃんと予習しました(笑)

今回はアコギで伴奏だったから、二人に殆んど歌ってもらいました(笑)

他の出演者もみんな凄かったな。
みっきーさんと青葉さんと岡本さんのがエンターテイメントしまくってたな。

さすがっす。

最後は出演者全員で全力でWe are the Worldを当て振り(笑)

というわけで、打ち上げまで楽しくわいわい祝って来ましたとさ。

写真は当日出演者のチーム同級生で記念写真。(NUMBER VOGELの番長と、坊ちゃんのまことくんと、butterfly inthe stomachの小野くん)

三井さん誕生日おめでとうございました!