2012年9月30日日曜日

Last.2

Hello my friend.

ソロyoshitac@があと2回のライブで終わります。

今更になって昔の事を考えると、泣けてきますね(笑)

後悔してないです。

まぁ昔やってたバンドで何とかなったら最高でしたが。

作って壊してばかりでしたけど、
僕以外の他のメンバーもそうして今の道が出来て音楽を続けているのなら、それは素晴らしいなとら思う。

正しかったと思う。

先日の吉祥寺SHUFFLEは、燃えましたねー(笑)

いやー久々にメガネ飛びましたねー。

高いメガネなんですよー(笑)

壊れてなくてなによりです(笑)

昔のバンドメンバーとステージに立つって、嬉しいよ!

10年間の絆で結ばれてる僕らは、家族のようなもんで。

本当。

男ばっかだけどね(笑)

でも、そのライブをきっかけに当時のバンドのみんなとFacebookでやりとりしてて。

あぁ、繋がってるんだな。

まるで見えない糸のような線が見えたかのように。

本当に音楽をやってて良かった。

心から思えた瞬間でした。

yoshitac@終了したら、

何かしらあるかもね(笑)

当面、僕はNY.Theatreって名乗って活動しますけどね!

それじゃあ次回横浜BAYSISは出番が早いけど、
ぜひ、来れる方はおこしやす!!

START時間にホール内で待っててね。