2012年9月7日金曜日

Halloween

Hello my friend.

昨晩我が家では今年最初のハロウィーン気分のパーリーナイトをした。

まだまだ10/31のリアルハロウィーンに向けてまだまだパーリィはやるであろうと思われるが(笑)

昨日は食事の後に照明を使わずにキャンドルで灯りをともした。

落ち着く(笑)

暗いところが好きなのかな。洞窟とか。

んで、セサミのバケットにチーズを載せて、それをワインで流し込む。

最高(笑)

で、ホーンテッドマンションを見る。

見終わる頃にはワイン2本空けてました(笑)

いい休みだな。と、染み染み一日経って思う。

で、ユニットで作ってる曲を聴いて色々アレンジやらさらに手を加えるところがないかをチェック。

聴いてたらなんだかうずうず。

そんで心の底から思う。

音楽が大好きだ。

週末働いたら音楽に没頭しよう。

みんなは楽しい週末を。

ではまた。