2012年8月10日金曜日

V・A・C・A・T・I・O・N

Hello my friend !!

たまにはいいだろう!
Vacationくらいとったって!

yoshitac@です。どうも皆様3日ぶり。

TwitterやらFacebookではタイムリーに写真やらなにやら呟いてた訳ですが。

海づくしの1weekでしたわい。

江ノ島、逗子。

もうすっかり夏野郎ですね(笑)

20代、思い返せば夏なんてライブ真っ盛り。野外やらイベントやら。

もちろんそれらも素晴らしいし、誇らしいけど。

まぁ、とにかくこうガーっ!とライブやら音楽に没頭したり、
引きこもって作曲、制作してた夏が殆どで。

30を目前にして、、(笑)
夏は夏らしいことしてもいんじゃないか?と。

で、こんなわけです(笑)

といっても、今年は結構夏らしいことしとりますなー。

いやー楽しいね(笑)

もちろん、レコーディングやらスタジオでリハやったりの合間にだけどね。

あとね、ユニットもやり始めて。

NY.Theatreっていう。
ニューヨークシアターね。

ホムペはhttp://ny-theatre.jimdo.com/です。

今のところは情報確認できたりチケット予約とかできる感じのウェブになっとりやす。

ユニットの事はまた今度ゆっくり書きまっせ。

では!

皆様の週末がGOOD TIMEになるように。

bye!!