2012年8月20日月曜日

RH②days

Hello my friend.

アコースティックとバンド形態のリハーサルが2日連続でした。

アコースティックで、ギターサポート入れるのは、職人小澤真以来かな?

今回は夏くん(from ヒプノタイズ)に頼んでます。

さ、どうなるか(笑)

で、本日はバンド形態のリハーサル。

ドラマー二人で、時間半々。

ボブさん、かなりいいっすね(笑)
歌ってて上がるドラム。

9/3と10月の横浜ライブが楽しみ。

で、後半はおっきいとこで夏場活躍してるたけちゃん。

3週間以上音出しあってないのは、下手したら3、4年ぶりでは?

長い付き合いやねーって薄っぺらい感じで、しみじみ話してました。

しかしプレイは久しぶりでもやっぱりバッチシ。
さすが薄っぺらい長い付き合いだな(笑)

ボブさん見学してお客さんみたいになってたんだけど、
一通り叩いてからボブさんに叩きづれぇ!って言ってました(笑)

いやー二人とも素晴らしいプレイヤーっすよ、本当!

全然違うタイプだけど(笑)

来月は戦友、田中あきら(from オトループ)と共演!

これもリハーサルから楽しみ。
彼が一番長い付き合いだしね。うむ。

とにかく、

僕は先週からオケ作りで寝不足&昨日から2日間リハーサルで結構な時間歌い倒して。

ここ一週間は中々の濃い音楽ウィークでしたわい。

プレイ&クリエイト。

そんは疲れた身体を癒しに明後日からしばし旅行に行ってまいります。

写真はお土産のうまいやつ(笑)

bye.