2012年8月28日火曜日

PT9

Hello my friend.

久しぶりに今日はプロツーことPro toolsをいじってまして。

あ、ユニットの曲のミックスするので、久々ちょっと使ってみようかなーと。

いやいや、プラグインが多過ぎて訳分からん(笑)

とりあえず、しっかりしたソフトなのは間違いないから、物によってはやっぱプラグインの質は良いよね。

でも、久々過ぎてさっぱり(笑)

明日は吉祥寺ライブ前日でのんびり出来そうなんで、その辺探ってみようかなと。

あ、あと、ちゃんとフライヤーも作ってみたんすよね。

それと別にもう一個デザインが既に出来ているのがあるから、
9月からそちらも配って行こうかなと思ってますんで。

100%僕デザインなんでもらってくれるだけで、すごい嬉しいので(笑)

貰え!捨てるな!ECOだ!(笑)

というわけで、ライブハウスでゲットして下さいね!

それでは本日はOwl cityの新作アルバムを聴きながら仕事へ向かうのでアール。

バーイ!