2012年8月26日日曜日

Photograph(旅行)

Hello my friend.

お待たせしやした。
先日旅行にイッテキマシタので、その話を。

熱海→御殿場。

とっても大満足な旅でした!!

写真にはないけど、卓球をとにかくしたんだよね(笑)

ビリヤード、卓球、カラオケ、温泉。

泊まった施設内でかなり遊べるっていう(笑)

飯もうまかったし、温泉にも浸かれてもう満足。

その上翌日は御殿場のアウトレットで買物っていう流れで。

せっかくなので、持ってないブランドの服をGET。

というか、必然のような買物だったのよ。

これ、買うべき!これ買わないと!

的な(笑)

まぁ、ショップ自体メンズそんなに多くないのでね。

でもね、えー買物しましたよー!

しっかし、こんなにも音楽から遠く離れて過ごす時間は久しぶりな気がしたな。

まぁ、考えるにも考えれない場所ってのもあるが(笑)

と言いつつも、
今後の活動も考えてーの、ちゃっかり撮影も若干ありき。

でもやっぱり普段いかない場所でなんでね。

新しい画が撮れて満足なんで。

よし、と。

あーもうね、考えるだけまた行きたくなるわ(笑)

これはまた行きたいね☆