2012年8月31日金曜日

Kichijojiまとめ。

Hello my friend.

昨日は吉祥寺SHUFFLEで久しぶりにライブ。

非常に素晴らしいイベントでした。

っていうか、皆様技術が高い(笑)

結局音楽続けて行く上で、演奏技術が高いに越したことはない訳で。

昨日はそういう意味では本当レベルの高い一日だったなー。って。

一日経って思う。

オトループふっきーさんと色黒同士で写真も撮れた(笑)

この日の目的も達成したし(笑)

後ろにセンチグラムの潤くんもちゃっかりおりますけど(笑)

楽しかった。さすがSHUFFLE。

8.30 SHUFFLE set list
M1.Life is a Fire work
M2.Line
M3.イエスタデイ
M4.Place
M5.Wonderland