2012年8月2日木曜日

HANABI

Hello my friend.

昨日はヒプノタイズアコースティック編成Verのライブを見に言った後に、

ヒプノタイズの夏くん(gt)とせいなちゃん(dr)と三人で花火を見に。

いやー横浜の花火久しぶりに見たよー。

実に何年ぶり、4年ぶり?5年ぶり?

覚えてません(笑)

非常に、ナイスでした。

やっぱ生は迫力が違うんだぜ。

ガツンと来たらガツンとそのまま空にと花が開いてさ。

満足。

せいなちゃんが、

鳥肌たって寒い。あ、だから夏に花火やるんだ!

って言ってたけど、そこはスルー(笑)

夏くんがたこ焼き食べたいっていうから、
帰りにたこ焼き食べて、帰宅(笑)

今日は新しいユニットのホムペやらフライヤーデザインやらやってます。

ようやく落ち着いた。

一曲、いや二曲ほどベース録らなきゃいけない曲があったのを、

さっき思い出した(笑)

たまには自分で弾くか(笑)

さ、天気もいいしみんな遊んでらっしゃい!

bye!