2012年8月25日土曜日

夏の終わりに夏くんと

Hello my friend.

昨日はお馴染み、横浜BAYSISでライブしてきたよ。

来てくれた方々ありがとう!

昨日は夏の終わりにふさわしいアコースティックライブにしようと。

そんなテーマで、ライブしてみました。

夏くん(fromヒプノタイズ)も楽しそうで良かった良かった。

まぁ、若干事故ってましたが(笑)

ゆるっとMCしつつね。
あぁいうのも普段のバンド形態のライブじゃ中々するの難しいし(笑)

あと、HARTONEのようちゃんも来ててね。
とにかく打ち上げまで絡み倒した(笑)

いやー。

楽しい、夏でした。

ありがとう。