2012年8月11日土曜日

素晴らしき。

Hello my friend.

今日はCardigans。

割りと新しめのこのアルバムを聞き返すのは久しぶりで。

とても、衝撃を受けた一枚でもあるんすよね。

アイリッシュな独特なサウンドにニーナの可愛さが全面に出てる初期のもいいけど。

このアダルトなPOP、ROCK感が僕にはたまりません(笑)

ギターの音色、鍵盤、ドラム、ベース、声。

すべての楽器から色気が滲み出てて。

むしろ、心地よすぎるくらい。

Long Gone Before Daylight.


今朝自宅に帰ってきてユニットのRecデータをチェック。

その後はベース録りに向け練習。

汗だくというよりは水浴びしたような汗をかいた(笑)

ベース練習しつつ先にエレキと鍵盤だな。

うん、なんだかんだいつもこのパターンなんだよね。

ソロの方はたけちゃんのドラム待ち。

もしどこかでたけちゃんにあったら、
dr録った?って聴いてみて(笑)

Have a good sunday!

See you !