2012年5月10日木曜日

teenage dream.

Hello my friend.

久しぶりの自分の写真(笑)

今日はね、不動産屋へ朝から行って新居を決めてきました。

今回はあっさり決めたよ(笑)

地元から出てきて関東では4回目の引っ越しになるのですよ。

とてもね、面倒がいっぱいなんだな(笑)

ただ、それを上回る理由が出来たので引っ越すっていう。

音楽にひたむきになりすぎた分、
失ったものは数しれずあるわけですよね。

得たものより失ったものが多いのは間違いない。

今回はそうならないように、
自分のバランスを保つために考えたんだよね。

good.

very good.

今日の締めは、LIVEで。
見に行ってきます。

では。