2012年5月22日火曜日

rainy day.

Hello my friend.

先日更新したブログでレコーディングしてる曲がほぼ終わった。

あとは色とかアクセをつけるような作業。

土台は完璧。

いい感じ。リピートして聴いてる。

あと一曲録ったらCDにする作業に入るよ。

もうね、タイトルとかねそういうのは決まってるんだ。

だからあとはジャケのデザインかな。

今回は自分でできる限りやってみようと思う。

そもそも最近ソロらしいことしてる気がする。

ホームページとかLIVEで配ってるスケジュール載ってるチラシとか、
YouTubeに上げてる映像の編集とか曲のレコーディングとか、
そういうのも全部自分でやっててね。

今までは誰かに頼んでたけど、
なんか自分で出来ちゃったからさ(笑)

だからすごい気持ちのこもった、CDにしたいと思ってる。

yoshitac@としては始めてのCDになるから尚更ね。

発売決まったら告知するんで、

みんなこっそり周りに広めてね。こっそり(笑)


じゃあ、また。