2012年5月21日月曜日

i LOVE d

Hello my friend.

I love DIESEL!!

最近は誰が見たって分かるくらい好きなのです(笑)

LIVEハウスの店長にまでつっこまれるレベルになりました。

持ってるのは主に服以外の小物とかバッグなんだけどね。

私物がディーゼルばっかになりそうなんで、
せめてキーケース兼定期入はオロビアンコにしてみた。

まぁ話は変わって、金環日食ね。

話題を集めてますが、凄いの??

僕は見れなそうだけど。

だから今日レコーディングでオンちゃんに会うから、
彼は、、多分見てそうだから聞いてみようと思う(笑)


じゃあ。また。