2012年5月13日日曜日

変更

Hello my friend.

iPhoneの仕様を少し変えてみた。

ギズモビーズの写真のデザインのを貼ってたんだけど、
実用的なmophieに負けました。

なんてったって、充電器つきなんで外出時に電池がきれてもいけるっていうね。

完全に見た目は諦めた感じですけど、
満足はしてるんだな。

ギズモビーズ剥がして、普通の保護シールに変えたらこれまた違和感(笑)

4ヶ月でギズモビーズはさよならでした(笑)

新しいiPhoneが出て変えたらまた貼ってやろうかな。

ペシ。っと。

一番楽しみなLIVEはこの日。

2012/06/15(Fri)吉祥寺SHUFFLE
出演:BITE THE LUNG / yoshitac@ / 兵頭佳菜衣 / オトループ
OPEN 18:00/START 18:30 ADV 2,500/DOOR 3,000

本当に楽しみ。

ブッキングだけどさ、

イベントだよこれ(笑)

もーね、都内いち熱いLIVEにするよ。


みんなよろしゅぅ。