2012年3月22日木曜日

デニムとラム

Hello my friend.

レコーディングでお世話になってるエンジニアのK氏がインフルに。

まさかのこの時期にインフル。

時期は去ったかと思いきや、まだ居たんだね。

恐ろしやー。

皆さんも気をつけて下さい。

最近は新曲作りともっぱら海外ドラマの毎日です。

久しぶりに部屋にあったラムを煽り。
数年前に買ったデニムをまた復活させて最近はよく履いている。

海外ドラマの方はCHUCKをシーズン2まで見て、
その後はgossip girlを一気にシーズン2まで見たところでドクターストップ(笑)

見過ぎで頭がおかしくなりそうなんで、
一旦自制(笑)

というわけで今日はアコギを抱え真っさらなテキストに歌詞と曲を。

これもいい感じになりそう。

だけどそういうのが書きたいんじゃない。

やっぱりそろそろ新たな世界に飛び込まないとね。

んー、っってこと。

じゃまたね。