2012年3月16日金曜日

小物

hello my friend.

最近買った2品。

どんどんDIESELの小物が増えていく(笑)

さりげなく部屋中に散らばってる。

これもかよ!みたいな。

いやーだってね、

かっこいいっすもん(笑)

いちいちかっこいい。

なんか一つのものにはまってしまうとダメなんだよね。

そればっかになっちゃう。

去年、一昨年?くらいからハマり出して、

最近はハマり方がひどいわけ(笑)

で、話しが変わるけど。

4/9のBAYSISのアコースティックでは、
コーラスに助っ人を迎えて演奏するんだけど。

いい感じになりそうよ?ってか、
いい感じにするけど(笑)

お楽しみに。