2012年2月27日月曜日

holiday!! may be...

Hello my friend !
今日はひっさびさのお休み。

もーなんだかたまりたまってるやることを片付けなきゃってのを、
一旦置いときたい(笑)

とりあえず早起きしてセルジュに行って、そのまま表参道でランチしてました。

そんでいったん帰ってから夜はLIVE見に行く訳です。

で、その前に渋谷の楽器屋で機材を買いにいったり。

さらにその前は作りかけの新曲のデモのオケを作って。。。

休みか、これ(笑)

ランチ食うまではハッピーホリデイやん!
って表参道着いたときは思ったのに(笑)

今日は週始めだからね、みんなも気楽に行こうよ。

陽気に釣られてたまには仕事とかズル休んじゃったり?(笑)

いーんじゃぁなぁーい?