2012年2月23日木曜日

お疲れ様でした!

1月後半から5週に渡り連続でLIVEでした。

先日の21日のBAYSISがファイナルでした。

結果も出たとても良いプチ東横ツアーでした。

併せてYouTubeでもLIVE映像を公開してました。

はい。

ゲネ、リハ、LIVE、レコーディング、映像編集の日々が一ヶ月続いたわけです。

たかだか一ヶ月ですが、非常に心が固まる一ヶ月でした。

そして新しい出会いや、今までであった方々と交流もさらに深めれて楽しかった。




















写真は今月デイジーとOrion mile walkerで2回タイバンだったVoのハルくん。

先輩ね、本当うまいんす。

歌っていうかヴォーカリストの佇まいなんす。

この佇まいっていうのは、

素人とステージに立つ人との圧倒的な違いを表してる気がする。

ハルくんは本当にギターがあろうがなかろうが、

ただもんじゃないVoでした(笑)

後はアカネノートのさいちゃんね。

さいちゃんも2回ほど今回はご一緒でしたね。

つまり、ボビーもか!(笑)

こないだは朝まで一緒に飲んでました。

吉祥寺でも友達が増えました。

3マンLIVEで一緒だった2バンドとも今後絡みがありそう。かも?(笑)

いやーもう本当各会場の来場者のみんなありがとう!

また4月からCDを再販、そして新譜も今年は発表します。

改めて今年も一つ宜しくな!

へいへい。

上記LIVE写真の撮影(盗撮)はヒプノタイズのこばまみ(笑)