2011年11月28日月曜日

ピークとOwen

ピーク、これは風邪のこと。
ようやく病院に行けて薬飲んだ途端に変化が。

やっぱり病院の薬は凄いんだね。

改めて実感。

久しぶりに市販薬以外の薬飲んだせいか、キキガイイ。

本日は予定をオールキャンセル(笑)
明日は西川口でLIVEだしね。

少しでも良くなりたいからね。

病気で久しぶりにキツイ思いをして気づいたけど、

なんだろこの孤独感と悲しい感じ。

全てが負に変わってしまう感じを味わったけど、
こりゃ悲しいよね。

なんか寂しいよりも悲愴感に打ちのめされた昨夜だったなー。

そんな心持ちの状態で今朝病院いった途端にね、
ホッとしたよね(笑)
いや本当にさ!(笑)

こんな俺でも。

で、病院後はね、なんとか最後の力を振り絞って、
ギターの弦だけ買いに行った(笑)

移動中に音楽なんか聴くきにもならなかったけど、
周りの音をあんまり聞きたくなくて取り敢えずイヤホン装着。

うっさいのはやだなーと、
取り敢えずアカペラ系の音楽聴いてたんだけど。

ほんで帰りにね、

そうだ!!
最近手に入れたOwenのアルバムを聴こう!

写真のやつなんだけど、
これはほぼアコースティックなアルバムだった!

と思いリッスン。

こいつはAmerican foot ball時代の名作、Never meantもアコースティックで収録されてるやつね。

もう本当に今の気分にピッタリ。

Never meantなんかオリジナル版に引けを取らない仕上がりでさ。

いやーーー、

一気に元気出てきたー。

ゆっくり休みます。

長々読んでくれてありがとう。

なんせ風邪なんもんで、
話し相手がいないもんで(笑)

読んでくれてる方も、
風邪には気をつけて。

ではEvery one良い月曜日を。