2011年11月10日木曜日

休DAY.

久しぶりに丸一日休みなんだな。

今日はネットの回線でも変えてこようかと思い、

少しだけ早起きしまた。

11時起き。

体がこれでもついてこないんだなー。起きてない。

おまけに頭痛気味。

俺の体はどうなっとんだってね(笑)

今自宅の回線は解約手続き中なのす。

で、ウチにもWiMAXを導入しようかなとね。

光でもいんだけど、

正直回線引き込み工事に付き合ってる暇はナイス。

やっといてくれるなら楽だよね。

ネットはなきゃ不便な時代だけど、
契約と解約がとっても面倒なのがネックよね。

だから今はウチでも外でもサクッと使えるWiMAXに、ってな流れす。

しかしネット解約の電話した後から、
すんごい回線が不安定になってさ。

びっくりしたよね。

まったくどういうことやねん。