2011年11月18日金曜日

はりぽた

16日は吉祥寺SHUFFLEでLIVEでした。

来てくれた方々ありがとう!

セットリストは、
1.Life is a fire work
2.Wonderland
3.I will meet you sometime
4.ネムレナイ
5.Small world

でした☆

クタクタになって帰ってきたら、うちのポストにメール便が。

ん?なんだ?

とりあえず、あけるよね。

おぉ!いつぞや予約したハリーポッターのDVD!!

的な流れでハッピー。

が、やはり疲労には勝てず寝ましたよね(笑)

今度時間のある時にでもゆっくり見よかな。


ではでは。