2011年9月23日金曜日

リハからイクスピアリへ。

リハスタで26日にやるビジュアルアーツのゲネプロやってきた。
c@さんで1stライブなんで、気合はいるわ。

新曲や昔のバンドの曲もリアレンジにて復活します。

今後は新曲やphilosopherの曲や昔のあんな曲まで、

yoshitac@がなんたるかをね、

目にもの見せたるわ!!おら!って感じで、

ロッケンローします。

ま、そんな感じでさ。
これからシネマイクスピアリでgleeの映画見てくるよ。

こういう時は一人に限るわ。

公開日だし、テンション上がってるのさ。

この海外ドラマはさ、歌の楽しさと凄さを教えてくれるのさ。
それだけじゃなく、、、
人間を知らず知らず外見でしか判断しない世の中に、

人間は外見じゃない。

ゲイだろうが太ってようが踊れなかろうが歌えなかろうが、

自信を持って生きて欲しい。君たちは素晴らしい。

っていう、負け犬の物語。

にしても、みんな歌うまいのだ。。。

つまり、そういうこった。

お前はお前なんだ。生まれて来たからには自信を持って生きるべし。

ボーンディスウェイ。