2011年7月16日土曜日

早朝より。

昨日は美容室で夏カラーに。

いつも使ってるニゼルワックスが廃盤になるって。

担当の子から聴きました。

ショーック!!

ミルボン。なぜだ。

というわで、新しい愛用ワックスをゲット。

ろれった?

ローズ臭がいい感じ。

頭の周りがいい香り(笑)

あと一緒に写ってるのはトリートメント。

これ凄いgoodですよ。

で、夏カラーにした後は行きましたよ!

ハリーポッター!

公開初日に前売りチケット差し出して気合入りまくり。

ラストにふさわしい素晴らしい出来でした。

ファンタジー映画も結構好きなんですが、

こういう終わり方が好きです。

ロードオブザリングのエンディングも好きですが、
ハリポタも負けないくらいいい終わり方。

何度か見に行きそうです。

前売りチケットいっぱい買えばよかった(笑)

あの暗がりで一人でこうドキドキしながら見る感じ。

いいよね(笑)

なんなら映画館独り占めしたいくらい。

良かった。

良かったついでに嬉しいのが、

サウスケことSound Scheduleが復活!!

リリース日まで決まってるっていう。

絶対ライブ行きたい!

俺が知った時はすでに解散後で、
その後大石さんのソロは何度か行ってますが、

やっぱサウスケ見たかったな。っていう。

知人の紹介で大石さんともお会いし、話す機会があり。

嬉しす。

いい風吹きそう。


悪くないよね。