2011年7月2日土曜日

ユニスタイベントより。

いい日だった。

最高だった。
仲間と一緒にやれてハッピー。

セットリストは、
1.small world
2.Island from supernova
3.I will meet you sometime
4.Wonderland
5.Home town

最後の曲で感情的になって涙が止まらなかった。
歌えなくなった。

俺も人間なんだなと思った。

正直最後はunistaに気持ちが届けばよかった。
そう思い、受け止めてくれてあんなんになった。
色褪せない絆なんてあるんだなと。
深く実感した夜だった。

最後だ、ユニスタとやれるのは最後だと思っていたら、

8/11にイベントがあるらしく。
呼ばれました(笑)

アコースティックかバンド形態か不明ですが、やります。

さすがにあいつらの為に流す涙は使い果たしたな(笑)