2011年6月15日水曜日

そーめんより。

こんなカラフルなそーめんあるんやね。

近所スーパーではっけん。

何やら涼しげだよね(笑)

味はね、そーめん。


また夏がやってくるね。

でも、今夜はいい感じに涼しげな夜。

散歩散歩。

最近は毎日オケ作り。
本当ね、演奏する時間よりバランス取る時間が長いわけです。

これがね、またたまらなく神経使うのです。

とりのあえずで、

一段落したから、

なんかゲームでも見に行こ(笑)

ダメだーFFやるととまらんのじゃ(笑)

移動中とか時間潰しやら。

ドラムの遠藤くんは、
クリアしたからまた違うのやり出した模様(笑)

音楽→ハリポタ→ゲームのサイクル(笑)

寝る暇作るのに必死で生きてます!!

ではでは。