2011年6月11日土曜日

懐かしき。より。

ハリポタの写真はおいといて(笑)

やっくんとあさみさん。

懐かしき(笑)

この顔ぶれ。

俺も含め、

みーんな昔とは違うバンド名。

そして相次ぐ解散の知らせ。


ここまでか、これでいいのか?

俺の人生。

そんな、自問自答の繰り返し。

苦しくても走れずとも歩いてでも前進。

自分はそうして生きてます。

ちなみに、リアルは走れますよ(笑)

たまに最近走ってるんで。

よく、走れなそうとか。

言われるんだけど、

走れるよ!!

おれ、走れるよ!!

アピるだけ。

時間の経過は早いもので、
ソロになって半年が過ぎました。

中々慣れませんが、
色々試行錯誤してやってます。

定期的に楽曲の配信ができるのは、
今の自分にはいいことなのかもしれない。

最近はギターより鍵盤でアレンジの日々。

なんか。

なんとなく決めたphilosopherって名前も、

だんだんと自分で理解してき始めて。

そういうのが決まるとやりやすい。

もっと具体化したイメージを。

13日の月曜日はビジュアルアーツって専門学校の授業にお邪魔してきます。

いわゆるLIVEですけどね(笑)

じゃあまた。