2011年6月4日土曜日

ホリデーより。

久しぶりに昨日はお休みだったので出かけてきました☆

パイレーツオブカリビアンの映画のやつね。

見てきたよ!

ジャックね、今回は面白いぜ。

ついでに、

来月公開のハリーポッター死の秘宝Part2の
前売りもゲット!!

そしたらストラップもらた(笑)

普通に嬉しいです。

なんならギターケースつける勢いです(笑)

ハリーポッターはね、最近一気見してね。

ハマるよね。

やばいよね。

VIVA FANTASY!!

なんか見てたら、
また暗い曲でも歌いたいなーって(笑)

ファンタジーな曲あるんだよね。

でもさ、

7分くらいの大曲だからさ、

なかなかライブでやろうとまだ思わんよね(笑)

でもさ、

やりてぇなー。

引かれてもやりたい(笑)

そんなファンタジーなホリデー。


-----------------------------------------------------------------------
・無料メルマガ登録はこちらから→ philosopher@s.frekul.com
こちらに空メールを送信するだけで、簡単にメルマガに登録する事が出来ます!

ライブ情報以外に、3ヶ月に1曲ペースで
楽曲を1曲まるまる無料でダウンロードできます☆

初回配信曲「Shining!!」
-Played Musicians-
yoshitaca / Vocal,Guitar,Piano
小澤 真 / Guitar
坂内 勇気 / Bass,Chorus
遠藤 たけし / Drums,Chorus


Song write&Arranged by philosopher
Mixed by 桑木野 真

-----------------------------------------------------------------------
☆ライブスケジュール☆
・2011/06/08
会場 : 横浜BAYSIS

18:30から出演予定です!

<チケットの予約はこちら>
http://philosopher.syncl.jp/?p=mail