2011年4月27日水曜日

横浜より。

まだ散ってない桜を発見!

というわけでアコースティックでちょろっと歌ってきました。

自分より若い人が思いの外多く。。。

中々出番が回って来なかったです(笑)

年とってますね、着実に(笑)

いやー笑えない笑えない(笑)

そして久々にミッキーさんに会いましたよー。

相変わらずでした。

最後に会ったのは、、
二年前のアコースティックLIVEでタイバンした時。

ラウドの曲も聞けて嬉しかったなー。

今後はソロ名義でバンド形式でLIVEやるようです!

そちらも楽しです☆


他にも色々、とにかく懐かしい気持ちを感じました。

また明日から頑張りやす!

じゃ!