2011年4月21日木曜日

高田馬場より。

今日はリハーサルっした。

新曲を作って壊して、あれこれ試して止めて(笑)

その繰り返しの作業なんです。

何年も同じことをしてきているけど、
少しは成長したんでしょうかね(笑)

楽曲とかは変わってきてると思うし、
歌詞とかサポートメンバーにどこまでのクオリティのデモを聞かせるかとか。

そういうのは凄い変わったと思う。

昔は何はともあれ、

新曲持ってきた!

歌うぜ!

、、、

こんな感じ!

よし、やろうぜ!?

っていう(笑)

セッションかよ!って、感じっすよね。

でもそれが、バンドの在り方の一つだよね。

今はあくまでソロだから、
philosopherはyoshitacaだけなわけであって。

やっぱり色んな種類の曲を色んなアプローチで、
形にして色んな人に聴いてもらいたいと思う訳っすよね。

マジっすよ。

マジマジ。

マジヤバイ。

さ、今作ってるバラード?はライブまでにどんな仕上がりになるか。

楽しみ。

チケットトゥザスペース。