2011年4月13日水曜日

春より。

こんちわ〜!

なんかすっかり春ですなー。

アウターも春物に変わり、
インナーもTシャツ一枚とかで過ごせる感じで。

その辺なかなか楽しめてます(笑)

Just a small town girl
Livin' in a lonely world♪

と、今にも歌い出しそうな気分です。

たまに春を通り越して、夏になってる人も見かけるけど(笑)

でも、PARCOのショーケースもそのうち夏に変わりそうだよね。

ほぼ毎日通るから今度見てみるか。

さ、これからスタジオへリハ行って来ます!

また新曲を今日から作り出して行く日々です。

昨日作ってた曲も中々良さげだったけど、
まだまだイメージを膨らませそうだし。

ではではbye!