2010年11月24日水曜日

暗闇に放つPC光より。

眩しいと思いきや、

ほぼ手元が全然見えない状態なわけ。

yoshitacaです。

ビタミンB群を買ったつもりが、
まさかのマルチビタミンだった罠。

まさかまさかの180錠。

( ´Д`)y━・~~

新しいものを生み出す気力がなくなるっていうのは、

曲を作れなくなるというのと
同じ意味で。

しばらくそんな状態が続いてました。

最近ようやく口ずさむようになってきたわけです。

自分のメロディを。

まだまだ。

まだ今までのを超える為のを作る作業する力は

ありませんけど。

幸い溜めてた未制作の楽曲が40曲はあるわけです。

そこにもいいのがあるんですよ。

LIVEですぐにでもやりたかった曲たちが。

そういうのをまとめてCDにできたらなと。

その作業を今たけちゃんとやり始めようとしてます。

もちろん、LIVEもあるしね。

音楽の凄さを今と未来に伝えるべく、
今日も作業したいと思います。


P.S
来年24は映画もやるそうです。