2010年11月18日木曜日

冬にいつも使っているマフラーを出すと、
冬だなーって感じる。

今年ももうそんな時期。

でもまだ結構インナーTシャツとかでいけちゃうけどね。

寒くて無理!!

って人もいるとは思いますけど(笑)

年末はいつも通りの年末を過ごしそうです。

来年の準備ね(笑)

今年はphilosopher非常に波乱でしたね。

来年の為に色々勉強したり曲作ったり、
プリプロしたり、新しい仲間と音楽作ったりします。


こんなphilosopherですが、
初期メンバーと作ってきた音楽が、
11/29@Heartsで一度幕を閉じます。

新たなステージへ向けての一歩、、、

は、12/21のソロか(笑)

アホ野郎共の最後をぜひ見に来てください(笑)


P.S
最近は「I will meet you sometime」がとても気に入ってます。