2010年6月26日土曜日

クイックりー★


















※こないだのライブ帰りの写真です!

今何を僕らは水面下でしてるかというと。。。

楽曲を永ちゃんと共同で制作。

が、しかし。
そんな永ちゃんとの共作の曲の雰囲気が早くも出来た。

早い!!仕事が早い!!(笑)

いい感じ。

ベストパートナーですよ(笑)

いわゆる、

今までと違う所と言えば。
曲の雰囲気を自分で全部考えて、みんなでそれを膨らませる。

的な。

今回は、俺の作ったメロディーを裸で渡して、(本当に裸、丸裸)

それに服を着せてもらって戻ってきた訳だけども。

イメージを伝えてたのはあるが、

凄いいいぜ(笑)

俺が出来ることと永さんのできることを合体させて
イメージの焦点をしっかり合わせる。

そもそもそういう曲の作り方は・・・もうね、何年だろ。
6、7年くらい?やってない。
つまり6、7年全部一人で作ってきた訳だけど。

お互いそれ以上前からの知り合いだけど
いかんせん、
当時と僕ら自体が全然変わってるので、
あ、頭がおかしいとかじゃなくて。。。

演奏スタイルや聴く音楽とか付き合い関係とか?

いやーいいね★
作曲家がメンバーに居ると相談しやすい(笑)

今年は本当にphilosopherがだいぶ変わりそうな予感。

いい意味で。

いい風来いよ!!


yoshitaca