2010年1月7日木曜日

HSMとかえうた

こんばんわん。

最近のブームをタイトルにしてみましたん。

High School Musicalはもともと好きなんですが、
サントラ聴いて歌いだすようになりました。

むしろ弾き語り(笑)

そして僕の曲のかえ歌。

最近歌ってる時とかすげー頭の中でもう一つの歌詞が出てくるんですよ。

あるいみ、いい迷惑(笑)

例をだすとね。

混同って曲で。

青と赤、青と赤。ってとこがあるんだけどねー。

上戸彩、上戸彩ってずーっと、ずーっと出てくるんですよ。

全然そんなファンとかじゃないんですけど、普通くらいなんですけど、
なんか、すげーハマるんですよね。

いやーどうしよ。


y.k