2010年1月15日金曜日

メンテってってって

どもどもー。
愛用のメインギターがどうもご機嫌斜めでして、
今日は知り合いのギタリストに
お薦めのリペアショップを教えてもらってました。

それもなんと家の近所だったので、こりゃお気軽に行けちゃうな。

いやいや3年くらいかなり無茶させてきたので、
ちょっと流石に見てもらわなね(笑)

血だらけになったりブリッジ交換したり
TONEボリュームのとこがぐるぐるになったり(笑)

いやー
一気には怖いので、
入院させる前に気になるとこだけやってもらっちまおうかな。

まだまだガンガン共にイケイケな感じでやってきたいしね。

へいへーい!!


y.k