2009年12月31日木曜日

今年も今日で終わり


2009年も今日が最後。

今年はphilosopherがライブやり始めた年っつーことで、
すごく色々バタバタでした(笑)

ライブ少ない割にはのわりには、濃かったなーと。
個人的には想うけど、来年はもっと濃くする予定です!

メンバーで過ごす時間がこのバンドは多いので、
スタジを入ってるよりただ会ってる日の方が多いんでは?

というような感じで、
振り返りたい方はyou tubeでフィロソファーで検索を(笑)

ライブ動画からくだらない動画まで色々ありますんで!!

というわけで、今年も一年お世話になりました。
来年も、philosopherをよろしくお願い致します★

ではでは皆様、よいお年を!!!!!!!!!!


philosopher