2009年12月26日土曜日

フジファブリック

Voの志村さんが急死ということで、非常にビックリしています。
原因不明とのことだそうですが。。。

29歳ですよ、まだ。

信じられません。

僕が20歳くらいの時に彼らの音楽に出会いました。
桜の季節などが入っている1stで完全にノックアウトされてから
ドップリのめり込みました。

彼らも5人のバンドで、今は知り合いの東京事変の
Dr刃田さんがサポートをしていて、色々お話ししてくれてたのですが、
そんな少し身近に感じていた矢先の話で凄くショックです。

ドンドン変化していく音楽性もぼくは面白いなーなんて想いながら聴いたり
youtubeなんかで映像みたりしていたんですが。
残念です。

ご冥福をお祈りします。


y.k